忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュタインが一番好きらしいです。


























お知り合いさんから漫画をどどんとお借りしたので、読んでみました。
(あまねさん、ありがとうございます!!)

うーん、コレは面白い!

12巻分借りたのですが、一晩で一気読みしてしまいました。
お借りする際に「読後にファーストキャラを日記で1枚描く」と言うのが公約(笑)でしたので今日はその絵を。
えーと、後ろの死神様ではなく(笑)、手前のシュタインが一番好きです。
正確に言うと、マリー込みです。11巻に激しく悶えた。
独りを余儀なくされてる男にもの凄い弱いので、狂気に苛まれようが多分一番好き。再登場がもの凄い楽しみです。
つか、デスサイズさん達マジ素敵です。パパももちろん!

あと、僅差でキッドが好きです。
やるときはやる死神ヘタレ坊ちゃん(笑)。あ、死神様もすごい好きなんです。あのゆるさが素敵。
ブラック☆スターと椿ちゃんコンビが良いです。椿ちゃんはイイ女です。
クロナ戦は泣いてしまいました。おおお…!
外見で言えば、ミフネが一番なんですけどね。子供好きってのもツボる。

…何か止まらなくなってきたのでこの辺で強制終了(笑)。
あまねさん、ありがとうございました~!

…一気に読んだので、今日はかなり寝不足です…眠い…。
でも原稿進めてから寝よ…。


拍手ありがとうございました!
PR
忍者ブログ   [PR]