忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ変えました。昨日潜ったのはこの為です。スミマセン…。
この間日記で書いた2月頭に描くよりも、今描いてしまった方がいろいろ負担が少ないかなと思いまして急遽描いてみました。
きっと毎年恒例ですが、ホワイトデーまで飾ってる可能性も無きにしも非ずです(笑)。

いやしかし、柚木がでかい。
重さとかバランス考えると、いつもトップは引き絵なのですが今回はちょこっとチャレンジ。
最後の最後の妥協だったんですが、保存状態をいつもより一段階劣らせたので、少々見づらいかもしれません。収納の時にはいつもの状態に戻そうかなと思ってます。
あと、見事にバナーに被っちゃったんですが(笑)、手に巻いてあるのはリボンです。小指に巻かれてます。時間無くて単品になっちゃったので、そこにちょっとだけラブを(笑)。
そんなトップ絵です。ああ、変えられて良かった…。

更新してる時に「なんだ、1月の履歴、結構あるじゃん」と思ったのですが、よくよく見たら殆ど絵の更新履歴じゃないのでがっかりしました(笑)。しかも最近更新してもトップだけですしね…。
やはり、きちんとばばばっと更新できたら良いなと思います。

話は変わりますが、昨日『もやしもん』を2巻まで買ってみました。
やや、これはかなり面白い…。話はすごく学術的だなと思うのですが、菌達が超可愛いです。そこのギャップが話のわかりやすさに繋がるんじゃないかと。
1巻読んで、納豆とヨーグルトが無性に食べたくなったので、今朝食べました(笑)。その位、発酵物が非常に恋しくなります。
続き読みたい…!!


拍手ありがとうございましたvv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!
「もやしもん」いいよねー!
純粋に楽しんでもらいたいけど、押したいカップリングもあってアピールが難しい!(4巻読んだら察してくれるはず。笑)
とりあえず菌の可愛さはやばすぎるvv
紅巴 2008/01/16(Wed)22:11:57 Edit
Re:おおっ!
お、紅巴ちゃんだ!やほー。
「もやしもん」かなりおもしろいね…!
実はアニメの1話を偶然観ていて「菌可愛いなー…」と思っててさ。それからずっと気になってはいたんだけど、ついに5巻まで一気に買ってしまったよ…。
紅巴ちゃん、もしかして蛍直かい?(ストレートな投げかけ・笑)ノーマルだったらごめん(笑)。
私カップリングだったら多分、1年コンビ(直保と葉月ね)の今後に期待かな。何か可愛くて。

菌達は超可愛い。ホント可愛い。
私はオリゼーとヨーグルティがお気に入りですよ。

コメントありがとね!
【2008/01/17 20:28】
忍者ブログ   [PR]