忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにビタミン話。(いや、話振れる人が周りに誰もおらんのです・笑)
ビタミン、とりあえずそれぞれのパーフェクトとドリームとノーマルED、+T6を観ましたよ。
あとアペンドED2つ×6。

……長ぇ…(笑)!!

でもビタミンは、攻略効率が非常に良い作りとなってるゲームなので、プレイにおいてのストレスは殆どないですね。そこが救い。

以下箇条書きキャラ感想。

・真田先生と瑞希のやりとりが可愛いなぁ…。
・あと瞬が意外とときめくキャラだと発覚。最初プレイした時は「おー…ちょっと私には合わないかもなぁ…」と思っておったのですが、私の好みが変わったのだろうか。そろばんを使ってる主夫なところが好き。
・清春はホントにムカつくヤツだなぁと思ってましたが、やってみたら印象変わりました。吉野さんの役作りに乾杯(笑)。
・ねこにゃん大好き一も素敵。
・帰国子女のクセに英語の発音微妙な翼も素敵。(多分鈴木さんの問題・笑)
・ゴロちゃんは可愛い。

そういえば、ビタミンDS移植されるんですってね。
おおー、何かシステムやらシナリオ追加があるなら買いたいですけどね。どうなんだろ。

冬コミでビタミンも漁ってみようかなーと思ってカタログを開いたのですが、やっぱサークル少なめですね。時期やらなんやら、いろいろ考えるとしょうがないか。
…それとも増えた方なのか。むむむ。
掘り出し物があるといいなーと思ってます。


…余談ですが、メインの取り扱い作品じゃないのに、昨日更新したゴロちゃんをご覧くださった方がちらほらいらっしゃるみたいで、ちょっと嬉しかったです…。心が温かい(笑)。
ありがとうございますv


拍手ありがとうございましたv
以下お返事です。つづきよりごらんください。
>15日18:16にコメントくださった方(「柚香イラストが~」の方です)

>15日18:16にコメントくださった方(「柚香イラストが~」の方です)
こんばんはー!
わー、柚香イラストを気に入ってくださったようで、とても嬉しいです…!ありがとうございます。
おおお…う、美し過ぎると表現していただいちゃって、どうしたらよいのか…!(挙動不審)
そのお言葉に私が感動しております。
柚香はこれからも増やしていく予定ですので、良ければまたお気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
コメントありがとうございましたvv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
VitaminX
こんばんは!あまの佑月です!

Vitamin話に釣られました(笑)
遅ればせながら、この秋頃にビタミンを購入。
B6のED3種と、T6のEDは見ました!
ザッピングとテスト満点で見られるシナリオだけ残してます。

私は、アニマルマスター・ハジメが一番でした! 次いで、翼。花飾りに感動してしまって。
瑞希は真田先生とのやりとりが面白いし、トゲーが可愛いですよね。
キヨは、「好きな子ほど悪戯したくなる」小学生レベルなとこが可愛い。
瞬は、お金が絡むとイメージが崩れるトコが面白い。

女友達のような、彼氏のようなゴロちゃんは、多分、一緒にいたら気分が楽だと思うけれど、
ラスト、きっちり男のコに戻って欲しかったです。
ビタミンのドラマCDでは、ゴロちゃんがエロさ一番ですがv
でも、B6もT6も全員好きです(笑)

DS移植のビタミンは、シナリオ追加と、T6との恋愛シナリオが充実だそうですよ。
システム変更は無く、操作ボタンが変わる程度なんじゃないでしょうか。

ビタミンは、オマケも充実してて楽しいですね!

長々とお邪魔しました!
あまの佑月 2007/12/17(Mon)00:00:45 Edit
こんばんは!
あまのさん、こんばんは。
あはは、ビタ話に釣られてくださって嬉しいです(笑)。

わー、じゃあ最近プレイされたばっかりなんですね。
一がお気に入りですか~、素直な良い人柄の男ですもんね。私も翼と同じくらいに好きですよー。
私がゴロちゃんを選んだのは、外見の可愛さというのもありますが、実は相手を気にしすぎる性格だったりします。ワガママな部分も多分にあるのに、反省する時は落ち込みすぎちゃうのが可愛いなぁと。
ホント、先生視点ですが(笑)。
ビタはB6ではカプ妄想はできないので、男の子らしさと言うのをあまり求めていない分、単品でゴロちゃんを楽しんでる感じです。

でもB6は皆可愛いですよね。
先生たちも楽しくて。

DSはシナリオ追加等あるんですね~。検討してみようかと思います(笑)。

コメントありがとうございましたv
【2007/12/17 16:44】
忍者ブログ   [PR]