忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに『sanctuary』を聴いたのですが、ホントにすごい歌だよなと改めて思いました(笑)。
あの歌をいろんな意味で凌駕できる柚木キャラソンは存在しないと思う。

さてさて、あと1週間でクリスマスなので、ブログだけでもクリスマス。
25日過ぎたら、元のテンプレに変えますね。

何だかんだで無料配布用の絵が終わったので、とりあえず10枚プリントアウトしてみました。
うむ…なかなか良いのではなかろうか。さすが光沢紙。(一番安いモノですが・笑)

スパコミの時は若干目測を誤ってしまったので、弱小サークルのクセに午前中でなくなるとかいう生意気な失敗をしでかしたのですが、その教訓を活かして、今回は気持ち少し多めに刷っていこうかなと思ってます。一応コミケだしなとも思いますので。
スパコミの時とまた状況変わってるので、相変わらず差し引き難しいなぁと思ってはいるんですけども。
今度は上手く配分できると良いけど。

元になる線画は先日のブログで上げてしまってますが、完成絵は当日差し上げてからのお楽しみにしようかなと思ってます(笑)。なので、こんなん配りますよーというサンプル表示は当日まで致しません。
ささやかながら、華弓から手に取ってくださった方へのプレゼントという意味合いをちょっと含めてみたいと思いますので。
どうぞお楽しみにv
(って、楽しみにしてくださってる方がいなかったらどうしよう。超滑稽なんだけど。・笑)

そうそう、明日から24日まで搬入期間なんですよ。当日が近づいてきた証拠で、なんだかわくわくします。
…とか言いつつ、私も今日思い出したんですけれどね…うっかり。
在庫チェックから始めねばなりません。一応、通販時にちょこちょこ付けてるので、そんなに時間かからないと思うんですけどもね。頑張りまーす。

ついでにそろそろ部屋掃除しなきゃ。年末に間に合わない…。

あ、そうだ。叫びたかったことをもう1つ。
公式に行って、次のネオロマイベントは遙か祭だと知ったのですが、

SSS席ってなんだーコノヤロー!!

1公演いちまんえん…。な、なんだあのVIP待遇は(笑)。
確かに最早SS席も取れない昨今ですけれども。
あれが基準になるんでしょうね、これから。むー…。
あ、でも席云々の前に多分遙か祭は行きませぬ。最近はイベント離れしようと考えてるので、学院祭と、あと3B(森田さん岸尾さん)が揃ったイベントは行こうと決めているのです(笑)。
いつになるのかしら。


拍手ありがとうございましたvv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]