忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり後ろから刺されそう(笑)。


























↑ホントなんですよ、超ビックリ。
(クリックしていただければ大きい画像でますよ。)



加地君の通常をやろうと思って始めたら、そのまま月森通常もできそうだったので、2人を同時に上げてました。股がけは微妙なんですけど、1人1人やってる時間が少し手間だなと思ったので、試しに2人(笑)。
2/13に「あー、もう月森と加地君は大丈夫だ~。」とか考えていたら、正門前にいる柚木がピカピカ光りまして。「あら、どうした柚木様」ってことで会いにいったら、どうやら一番最後のイベントだったらしく、通常の恋愛段階を突破してしまいました。

…気付かぬうちに柚木に話しかけていたらしいです。

1回も休日デートしてないし、2人練習も然程してないし(というかそんな暇なかった)、突破しないと思ってたよ…。
それともあれですか、相手がよりにもよって月森(無印でライバル)と加地君(2でケンカ)だったからあえて突破してくれたんですか。だったら非常に萌えるんですけれども、十中八九、私が話しかけたせいだよ…ねー。
うん、わかってる(笑)。

あのラスト一日で恋愛対象になってくれたというギリギリ具合が、非常にときめいたという話です(笑)。

さて、前置きが大分長くなりましたが(笑)、月森通常ルートの感想です。以下反転で。

月森…通常の方が萌えました…(笑)。
やっぱり月森は恋人未満の付き合いが好きみたいです。EDで「もっと早く気持ちに気付けていたら、もっと君と想い出を作れていたら…」と後悔を口にする月森がすごい好きです。あまり抑揚の無い口調で、そういった後悔を呟くから、余計切なさが溢れるというか。
もともと、私自身そういう恋愛ものに弱いというのもあるんですけどね(笑)。
最後に「向こうで見つけたハガキを送るから」というのも好きでした。あー、すごい青春…!!ちょっと涙がほろりとなりました。
スペシャルの月森もそれ引き継いでて良かったです。香穂ちゃんは出ないけど、ああいう想いのやり取りはすごく好きです。

続いて加地通常。

パ、パパが出てきた…!!(衝撃)
ここに関しては「うーーーん、加地君らしいね」ということで収めさせていただきます(笑)。
近寄りすぎるから、ちょっと離れて自分が出来ることを考えてみるというのは、大事なことだなぁと思います。加地君との恋愛は同じ年という事もあって、とても距離が近い感じがして可愛いですね。
今回すごく思ったのは、加地君は本当に文系人間なんだなと(笑)。考え方とか言い回しとか、すごい文系…。
さすがに太宰が好きなだけあるなとつくづく思ってしまいました。
加地君、通常はそこまでキュンとはきませんでした。さて、引継はどうかしら。

そんな感じで。
ついでに柚木も通常見ておきました。こうして同時に通常ED見る事で、「どうして私は柚木なのかしら」とすごい考えたんですが、考える程、いろいろ自分の妄想が痛くなってくるのでやめました(笑)。
距離感かなぁ…。あの距離感がすごく好きなのかな…むむむ。

あ、話変わりますが、通販受付終了いたしましたv
ご利用くださった方、ありがとうございました。
郵送物がこちらに届いてる分に関しましては、明日から順次発送して行きますので、しばらくお待ちください。


拍手ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も…
こんばんは、華弓さん。

わたしも、通常で他キャラを攻略している時に、同じようなことが起きました(何度も)
柚木って、普通にやっていても、親密度、上がっちゃうんだな~と思ってましたが、なんのことはない、無意識に柚木を自分が追っかけちゃっているんですよ。
なので、気づけば、いつの間にか、チョコを渡すだけになってたりすることが多いです。
華弓さんの「どうして私は柚木なのかしら」を、ぜひ聞いてみたいです。

そして、トップのふたり。とても穏やかな「微笑み」が素敵ですね。特に柚木の表情に安堵感があるような気がして、「よかったね、柚木」と問いかけてしまいそうになりました。

それではまた~
ジャック URL 2007/10/09(Tue)03:03:44 Edit
こんにちは。
こんにちはー。華弓です。

そうなんですよね、柚木に限らず、アンコールは皆イベント起こりやすいんですよね。
以前書いたように、私は股がけで一緒に柚木を狙うことを殆どしないので、それでも今回対象になってしまったことに驚いたんです。
しかも1日前で、股がけしてたキャラが月森と加地だったので「あ、これ面白い」と思って絵付きで書いてみた記事なんですよ。

「どうして私は柚木なのかしら」は、多分長くなる上に、コメントが辛口になる可能性があったので端折りました(笑)。あまり柚木を主張しすぎて、気持ち悪い管理人に思われたらヤダな…と思いますので(もう遅いですけど・笑)サイトではこの辺で止めとこうかなと思います。

トップ絵のご感想もありがとうございます~。
そうですね、香穂ちゃんの隣ではああいう表情が一番多いんじゃないかなと思うので、そう取っていただけて良かったです。

コメントありがとうございましたv
【2007/10/12 16:56】
忍者ブログ   [PR]