忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選んだパスタが予想外に美味しかったので、ちょっと満足。
食事って、割とその日のテンション左右しますよね…。

しかし、体調戻っても相変わらず乾燥がひどいなぁと感じる今日この頃。
もう冬場はしょうがないかー…。


最近マッキーの曲を聴くことが増えたんですが、あの人の作詞センスってのはすごいなぁと関心仕切りで。
世代としては少し上なのですが、でもそんなの全然関係なく。個人的にガーネットとマッキーの曲があれば、いろいろ乗り越えられる気がする…(笑)。
最新アルバムを借りたんですが、「Hey…」とかどうやったら泣かずに聴けるんだろうかと悩む次第で。あれは何より感情がリアルです。
逆に「君の後ろ姿」とかすごい萌えツボで困りました。片思いって実は素晴らしいことなんじゃないかとか、錯覚しそうです(笑)。
うん、よいアルバムに会えてよかったよかった。


…昨日ステコンの発送メールが来たんですが、どうやら誤送だったようで(笑)。
だよね、早いなぁと思ったもの…。
もうしばらく待ちたいと思います。
PR
忍者ブログ   [PR]