忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日半くらい、37.5度から38.8度を行ったり来たりしてたのですが、やっと36度台に戻りました…おおお疲れた…。

昼間は薬効果もあって37度台キープだったんで、結局病院行きを見送ったのですが、夜に容赦なく上がり、熱が高すぎて寝られず、云々唸っておりました。
大人になると高熱に耐えられなくなるってのは、ホントなんだなと思いました…(笑)。

今振り返ると、インフルエンザだったんじゃないかなという疑問が若干ぬぐいきれないのですが(苦笑)、診断していただいてないんで、その辺は闇の中です。
インフルエンザの潜伏期間が一週間らしいですし、少し怖いので、その期間は家に籠もろうかなと思います。自主規制。

皆様も十分お気をつけください。


てなわけで、やっと回復という事で、明日にでもトップ絵持ってこようと思います。
着物柚木のまんまでいいかなと思ったんですけど、やっぱりアレだとなんだか遺影っぽいので(笑)新しくおろします。柚木以外で(笑)。
もう少々お待ちください。

通販の発送ですが、明日させていただきたいと思います。
お待たせして申し訳ありません。
あとメールも明日お返事させていただきます…!心身共に弱りきっていたので、ありがたいご感想メールがとても心に染みました~…。


そして、拍手ありがとうございました。
 

PR


<< 冒険 HOME おおお >>
忍者ブログ   [PR]