忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわー、剣心がネオロマ顔だ(笑)。












息抜きが欲しかったので、気分転換に剣薫の絵でも進めるかと、色塗りの途中までやったんですが。

ちょ、剣心顔違うんだけど…!!(衝撃)

久しぶりすぎるのが原因ですが。
(多分1年ぶり。ペン入れは実に3~4年ぶりくらい。)
自分で自分にビックリするくらい、なんかいろいろ忘れてます。
髪の色が微妙にわからないとか。
薫の着物の帯どうだったっけとか。
刀どうだったっけとか。
昔あんなに描いてたのに、忘れる時は一瞬ですね…。

さらには少年漫画の感覚がすっかり抜けてしまってるようで。
実は下絵の時に1枚ボツにしてて今2枚目なんですけど、「なんか構図がネオロマ過ぎ」という理由から1枚目はボツになりました(笑)。
ま、カプ絵だから多少は甘くていいんでしょうが、なんか甘すぎてしまうというか。

いやいや、慣れとは恐ろしいものですね…。

とまあ、こんな感じで思い出しながらなので、やたらと時間がかかることに気付きました。
3時間塗って、まだ剣心終わらないとかありえないし。薫の方がきっと時間かかるのに真っ白だぜ…。
ま、まだ〆切まで期間あるので、気分転換でちょこちょこ進めようと思います。

さて、これからコピ本の方に移ろうかな。
今度柚木がネオロマにならなくなったりして。ありえねー。
そういえば、最近計ったかのように友人やお知り合いさん、いろんなトコで「柚木マスター」と言われます。とてもありがたいのですが、マスターという名称がなんだか泣けてきます(笑)。

なんか、もっといろいろ頑張りたいなと思います(笑)。


拍手ありがとうございました!
以下お返事ですv
>瑠璃りるさん
PR
本日までにメールくださった方には全て返信済みです。

もしまだ返事ないよ~という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせくださいませ。

よろしくお願いいたします。
ただ今出先で携帯からなんですが(笑)、明日について少々追記のご連絡です。

私華弓はナーコさんのところで売り子予定なのですが、小林和茶さんのスペース(『Play Girl』様)にてウチの本を委託して戴くことになりました。

既刊オフ2冊を10~20部ずつ程度で持って行こうかなと思ってますので、ご入り用の方はよろしかったらのぞいてみてください。

ついさっき委託してもらえることになったので、唐突で申し訳ありません(笑)。

取り急ぎのご連絡でした☆
つっちー、お誕生日おめでとう!

パソコン閉じてから気付いたので、携帯からです(笑)。やだ、一番に書こうと思ってたのに!


ひー!スミマセン!!


サーバーでのメンテナンスの影響で、昨日の22時~今日の1時までサイト表示に障害が出てました。
いつも大丈夫なので、特に告知はしなかったのですが…おおお、寄りによってウチでは一番ご覧くださる方が多い時間に…!申し訳ありません…!

せっかく来て下さった方には大変ご迷惑お掛けしました~。



忍者ブログ   [PR]