忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.22はぴば~!


























原稿期間に限って増える日記絵…みたいなね。

いえ、今日はなんだか絶好調だったのでめっちゃ進める気満々だったのですが、「よーしトレースすんぞおおお!」と思って原稿用紙漁ったら、用紙きれてたって言う…。
己のタイミングの悪さに、思わず手で顔を覆ってしまいました(笑)。

ちょっとふて腐れて、最近全く開いてなかったDSでビタをやってみたり。
そしたら22日が七瀬誕であることを思い出し、久しぶりに描いてみたというわけです。なんか別人になってしまったなぁ…。

そういえば、表紙用に描いている柚木が、見事にボツだらけで軽く泣きそうです。
…ちゃんと仕上がるかな…ちょっと心配。頑張ります。


拍手ありがとうございました!
PR


<< 久しぶり…! HOME 試み。 >>
忍者ブログ   [PR]