忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお、さりげなく3日も空いてたんですね…ビックリ。

最近、ものすごくディシディアが欲しくてたまりません(笑)。
個人的にFF10までに思い入れの強い作品が幾つかあるからかもしれないですが、それ以前に起用声優さんたちが豪華すぎて目ん玉が飛びだしそうです。
コレは…いろんな意味ですごいお金がかかっている気がするよ…!

最近まで10やってたので10最愛かと思われがちかもですが、一番思い入れのあるFF作品は実は9です。
なのでクジャとジタンが非常に嬉しく。
きっと9だけはポーションも買ってしまうなぁ…欲しい…。
8もいろんな意味で思い入れがあるので(笑)アルティミシアも嬉しかったり。スコールはKHで会ってるので、懐かしさは少し半減しますけれども。

ARPGってことらしいですが、ARPGは割と好きな方なのでもしかしたら買うかもです。
…原稿明けのご褒美ってことで、ひとつ(笑)。

そんな訳でこれから12月半ばくらいまで、日記はこんな状態だと思います。
黙々と原稿を仕上げてみようかと…(笑)。
ああ、火原のお誕生日が過ぎてしまうよ…!おおお悲しい。

拍手メール等のお返事も少し滞りますので、ご了承いただければ幸いです。
ご迷惑おかけします。


拍手ありがとうございましたv
以下お返事です。遅くなってごめんなさい…!
>ひろきさん

>ひろきさん
やほー。遅くなってごめん…!
ソウルイーターはマリー込みのシュタインですよ(笑)。つか内田さんなんだね…。アニメは観てないので、ビックリしてしまったよ。
漫画は一晩で一気読みしてしまうくらい面白かったです(笑)。オススメ、オススメ。
コメントありがとうでしたv
PR
忍者ブログ   [PR]