忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜10時頃に友人から酒を飲まないかと誘われ、地元だったので行って来たのですが、珍しく軽く二日酔いです。頭痛い…。

あ、話はサイト話になりますが、昨日の日記絵使ってバナーを変えてみました。
もの凄くきみどりきみどりしてますが、1回やってみたかった形です。
絵に思いっきり色を被せちゃうので(もちろん別レイヤーで)普段なかなか出来ないのですが、今回日記絵なので別にいいかななんて思いまして(笑)。

普段の色選択がわりとシックなので、こうやって奇抜な色をたまに使うのは楽しくて好きです。
悟郎が描きたくなる…。


拍手ありがとうございましたーv
以下お返事です。
>六花さん

>六花さん
わー、六花さん!お久しぶりです…!
80000打と日記絵の感想とスランプ状態への励まし、ありがとうございます。
とんでもないです、お言葉残していただけるだけで頑張ろうと思えますので…!ちょっとだけ四苦八苦しながら進めていきたいと思ってます。
とりあえず、最初と最後で顔変わってるとかいうふざけた事態だけはなんとしても避けたいところです(笑)。

タイタニアは噂に聞いてはいますが、観てはいないのです…!すみません!
カッコいい岸尾さんに会いたいなぁと思ってはいるのですが(笑)。
あはは、そうですね。コルダ陣は現在、今をときめく若手さんばかりですからね…他の作品観てて思い出すことは多いですよね。コルダのアニメもまたやらないかなぁ…なんて思ってみたり(笑)。

コメントありがとうございましたv
PR
忍者ブログ   [PR]