忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント寒いですね…ついにカーペットをつけてしまった…。

ペルソナやってたせいもあり、実は半月ぶりくらいに柚木を描いてたりするのですが、なんか微妙に顔が変わってる…かも(笑)。ま、いいか。
多分、ちょっとした転換期なのかもしれません。

さてさて、明日ですが、以前言ってたように「君がため…3」に参加してきます。
を-09閃光少女さんとこで売り子してます。
人様のスペースで売り子というのが久しぶりなので、無駄にウキウキしてたり(笑)。自スペだと、いろいろ考えて動かねばならないので楽しい半分、不安半分だったりするのですが。
張り切って売り子してきますー。
素敵なアシュ本が見つかるといいなー(笑)。

拍手ありがとうございましたv
PR
忍者ブログ   [PR]