忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に空きました。某音楽プロデューサーにかなりの衝撃を喰らいつつ、原稿ちまちま始めてます。
昔の曲をニュースで聴くたびに、ちょっと悲しくなったり。
ここで聴きたくなかったな…。
好きな曲だから余計にそう思うのかもしれません。

おっと、ちょっとしんみりしました!
あ、そうそうP4は一時封印でございます(笑)。
とりあえず真エンドであろうルートを見れたので、細かいものの拾い作業は原稿終ってからということで。

久しぶりにドツボにハマったゲームに出会ったような気すらしているP4(笑)。
クリア記念に1枚描いてみたので、ご興味ある方は続きよりどうぞ。
あ、一応ネタバレに入ると思うので、これからプレイされる方とかお気をつけください。


拍手ありがとうございましたv


おおおお疲れさま…!!



























本当は特捜本部員達全員描きたいくらいですが、さすがに時間も気力も取れないので、またまたセンセイで。苦し紛れにクマ付き(笑)。
本当に皆素敵な子達だなぁ…というのが一番の感想。とっても楽しかったです!

陽介&クマ後日談でのクマの「あいしてる」って言葉が一番こう、胸に来たと言うか。
クマはラストに近づけば近づくほど愛しかったです。だから「あいしてる」って一言がなんか余計に来たと言うか何と言うか。
いい年こいてますが、クマのぬいぐるみ本気で欲しい…な…。落ち込んだ時に見ると元気になれる気がする(笑)。

他にもいろいろ感動した気がします。多すぎて挙げられないくらい。
その内、自分でソフト買おっかな(笑)。手元に置いておきたい作品かも。

貸してくれた友人に感謝!
PR


<< 80000打。 HOME おおお! >>
忍者ブログ   [PR]