忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬海ちゃんはぴば!

トップ絵変えといて、何という滑り込み具合…只今23時前後です。最悪(笑)。
いつまでも可愛い冬海ちゃんでいてください。

いやー、それにしても寒いですね…!
部屋でカーディガン羽織って、布団に入らないと冷える。風邪引いたのも、この寒さのせいですかね。
気付けば、君がため…も一週間切ってるんですね。
お買い物できるなぁとかなりウキウキしてますが、当日あんまり寒くないといいなぁ…。

ペルソナ、とりあえず一周終わらせて区切りにしようと決めました。
只今11月の上旬。(己の限界突破の勢いで進めてます・笑)
昨日不意に、主人公と菜々子を描いてみたのですが、11月まで進めてみたら「…堂島家大好きかも。」なんて思ってます。好きだなぁ。


拍手ありがとうございました!
PR


<< おや。 HOME 思いの消化。 >>
忍者ブログ   [PR]