忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エブリディ・ヤングライフ・ジュ・ネ・ス♪





























……1枚落書きすれば気持ちに整理がつくかと思ったのです…。(甘かった)

なんとなく主人公と菜々子で。ジュネスの歌を元気に歌う菜々子がかわいい。
個人的には完二がすごい気になります…(笑)。勢いのいい戦いっぷりが好き。
おこがましいのは承知ですが、ペルソナ4やった友人の皆さん、どうか今度語ってやってください。私を助けると思って(笑)。

先日記述した鼻風邪、実はちょっとこじらせてしまいかなり酷くなってたのですが、やっと落ち着いてきたかもです。味がわかるようになってきました…。
でも鼻なので少し長引くかなぁ…なんて思ってたり。
なんだか急に寒くなりだしたので、風邪引き始めの方とか多そうですが、皆様十分にご注意を。


拍手ありがとうございましたv
PR
忍者ブログ   [PR]