忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばカウンタが80000を越えておりました。
ありがとうございますv

実はサイト整理したいなぁ…なんて考えていたり。
なんかごちゃごちゃしてるので、いっそスッキリシンプルにしたいのです。縮小したのかと間違われるくらいスッキリしたいです(笑)。絵の部屋をもう少し纏められないかな…。
原稿終ったら少しずつ始めようかなと思ってます。


原稿といえば、只今タイトルに悩んでいたり。
いつもは描いてる最中に、浮かんだ仮タイトルがそのまま付いちゃうとか、その時すごい聴きまくってた歌のタイトルが付くってことが多いのですが、今回は先に決めてみようかななんて。
でもこれがなかなか難しい…むむむ。

あ、ちなみに今回は多分柚木の卒業式の時の話です。
何となくベタな話が描きたくて(笑)。
冬に春の話…なんてかなり季節外れですが、プロット通りに上手く話が運べばいいと切に願っております…(遠い目)。

アシュ千も頑張ってまーす。
悲しいことに、話考える度に、自分の好みがどの辺にあるのかがよくわかります…。今柚香と同時進行だから余計に感じるといいますか(笑)。
難しいですね、二次創作って。


拍手ありがとうございましたv
PR


<< さむい。 HOME おや。 >>
忍者ブログ   [PR]