忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、また不思議な…(笑)。
加地おめでとう!ということで。

そういえば書きそびれていましたが、最近母と妹と3人でフェルメール展へ行ってきました。
テレビで特集組んでたりしたのでかなり人が多かったのですけれども、ちゃんと見てきましたよ。
すごい厳密に正確な絵を描く人だなぁ…と思ったり。ホント、建築の設計図見てるみたい。教会内部の絵が一番好きだと感じたので、そのポストカードを2~3枚買ってきました。
美術館へ行くと、何かしら買ってきてしまうな…。

あとやっと今年のブーツとコートを買ってきました…。なんて遅いのだろう(笑)。
割かし毎年履けるという、スタンダードな型の去年のブーツでいいかなぁと思っていたのですが、さすがに今年の流行とは型がズレちゃうかも…と思いまして。
キャメル寄りの明るい色でローヒールが欲しかったので、それを一足お買い上げ。安いの見つけたので、ちょっと嬉しく(笑)。

服といえば、今年は秋から面白いくらい紫が溢れかえっていますが(笑)、個人的には逆に紫離れできて良いかな…と思ってます。好きな色に変わりはないんですけどね…(笑)。
さすがに今年は多すぎるかな…なんて。

でも、やっぱり秋冬物は見てて飽きない…。とても楽しい。


拍手ありがとうございました!
以下お返事です。
>りおちゃん

>りおちゃん
やほー!そうそう、バレバレだよね(笑)。
いやとても楽しかったです!今度ぜひ語っておくれ~。
コメントありがとでした!
PR
忍者ブログ   [PR]