忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの柚木カラー。



























そろそろ表紙を描きますかーということで、線描いてたりします。

その最中にふと「なんか色塗るのって久しぶりな気がするんですけど…?」と思って、最後にカラー描いたのいつだったかログ漁ってみたら、ひと月前の日記の加地だったという(笑)。
あ、あの腰に激痛走ったいわく尽きのカラーが最後だったようで。
…最後に柚木塗ったのは1個前のトップ絵か…な…?

今のトップは色塗りに入らないのでカウントしてませんが、そんなブランクでカラー表紙描いちゃダメだろと思ったので、ちょっと手慣らしに柚木様を。
ベースコントロールカラーを水色にした為に、ちょっと血色の悪い白いお肌になりました…。透明感は出るけど、やっぱりベースは黄色の方が好みかもしれないなぁ…。

…先日も書きましたが、軽く柚木スランプかもです(笑)。
なんか、前回も去年の今頃だった気がするな…柚木だけ描けなくなるんですよ。不思議ですね。
もしかしたら全体の中性バランスが崩れるのかもしれないなぁ。
長髪で女顔で華奢、でも男に見せるってのはやはり難しいと痛感しております。

…髪短ければ大分負担が減るような気がするのですが、長髪は彼のステータスだしな(笑)。むむむ。
柚木を男らしくお描きになる方はホント素晴らしいと思います…!



拍手ありがとうございましたv
PR


<< 試み。 HOME 皮膚の日。 >>
忍者ブログ   [PR]