忍者ブログ
愛しの日常をつらつらと。



[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君がため…3お疲れ様でした!
やっぱり遙かってすごいなぁ…!盛り上がっているなぁ…!と改めて感じました(笑)。

素敵な本もたくさん頂いてきてしまいました。わー、ありがとうございます…!これから大事に読ませていただきます。ほくほく。
描かせて頂いた表紙も綺麗に刷ってもらっていたので、安心しました。良かった良かった。

遙かとは関係ないのですが、個人的に超嬉しかったのが、お友達のすずさんがP4設定集とサントラをサプライズで貸してくれたことで(笑)。
両方本気で買いたいなと思ってた矢先だったので、朝っぱらから言葉にならない変な叫び声を上げてしまったという…。今サントラ聴きまくってます(笑)。うううれしすぎる…!
このあとに、また別のお友達がくれたネオアンCDを聴く予定。ふふー、楽しみがいっぱい。

アフターも身内友人と過ごしてきたのですが、久しぶりだったのですごい楽しかったです。
遙か話の合間に、クリアしたばかりと言うことで、私のP4話に付き合ってくれた皆ありがとう…!すごいスッキリした(笑)。
やはり、萌えは話して吐き出さないと体に悪いらしい…。

少し面白かったのが、それこそ1日中喋ってたのに、皆総じて「喋りたんねぇ…」と呟いていたことだったり(笑)。
やっぱり皆、オタクだね☆(もち私込み・笑)

そんなこんなで、楽しい一日でした。
これから原稿の息抜きがてら、友人らから預かったスケブ描こうと思います。
3分の2がP4っておかしい…。


拍手ありがとうございました!
PR
忍者ブログ   [PR]